HaRuの日

ただの独り言ですよ。

キングダム

 

 

漫画のキングダムを買った。

最新刊が53刊とからしい。

本屋でうろうろ探したのに全然なくてこの本屋正気か?

と思ったら特設ブース組まれてた。

でも一巻は一冊だけだった。

鬼滅の刃の次に売れてると思う。

 

ハイキュー!!の最新刊も買った。

ハイキュー!!は燃え付き症候群中。

あれだけ春高に燃えてたから

新しい展開にまだついていけてない。

でもみんな元気でよかった。

 

青のフラッグも買った。

気付いたら最終回だったらしい。

というか、最近はずっと最終回のような切なさだった。

 

ちなみに私が初めてハマったアニメは銀魂

沖田と神楽がどうにかなっちゃうことを

密かに期待してた。

でも途中で飽きたから最終回は知らない。

 

 

本棚をみて気付いた。

 

 

 

集英社に洗脳されてるらしい。